Peanuts Returns again !!

物忘れが激しくなってきた......そんな私の備忘録。



| - | | - | - | pookmark |
今年もあっという間に

年の瀬がやってきていますな。今年は人生初の入院やら久々の引っ越しやらで大忙しだったけど無事年が越せることを喜びたいところです。来年は更新頻度あがる、、か?、、、なあ。

| 雑記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年初。
おお。こんなにログを残さないとは情けない… 今年はチャレンジの年にしていきたいと思います。もう年も半ばを過ぎましたがまだ諦めない!!
| 雑記 | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パズドラ日記3
 久々の記事。ランクが250以上で引くことができるメモリアルガチャを引いてみました。

結果は・・・・・・



スクルドさんでした。

ヴェルダンディだけアンケで究極来ていますがウルドさんとこの子はまだですね。木と水のソニアがこの頃なのを考えるとまだまだ先かもしれませんけども、きっとはやく究極すると信じています。
| 雑記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パズドラ日記2
 プレイはじめて670日。ついに絶地獄級を初ノーコン。長かった。そしていまだに全然安定などしない、、、腕前上がらないなあ。
| 趣味 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あまりに更新しないのでパズドラ日記
 かぐや姫超地獄ノーコン。今回はこんなパーティーでした。

ミネルヴァ 千代女 エキドナはスキルマ。
フレンドはミネルヴァ。回復と覚醒がないので序盤の欠損が一番怖いと思われます。
ミネルヴァをLFでも安定はしそうですね。ウルドをLFの場合はもう少しHPか火力を
プラスであげていったほうがいいでしょう。時間はかかりますが回復を生成できる
キャラとここぞのエンハンスかドロップ強化要員がいればクリアは出来そうです。
| 雑記 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS