Peanuts Returns again !!

物忘れが激しくなってきた......そんな私の備忘録。

<< 今年は | main | 他所様であがっていたのを見て。 >>


| - | | - | - | pookmark |
最近のポータブル環境。
たまにはオーディオネタでも。最近は30gb9にSHL9600の構成。カナル式のイヤホン達だとどうにも疲れるようになってきたので、ヘッドホンを使用。 ちなみにPHPAも現状使用してません。まあ30gb9にはラインアウトもないしそもそも搭載のデジタルアンプが売りということになっている機種ですし。ホワイトノイズは確かに気になりますが、これはこれでおつなものです。
| 趣味 | 05:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 05:58 | - | - | pookmark |
確かに。個人的には昔のラジオとかのあのチューニングあわしているときのキュイーンみたいな音とかも同じかなぁ。
| 健任堂 | 2009/03/06 4:29 AM |
むしろボリューム調整したときに、ザザって言ってくれないとなんか物足りなさを感じますよねー。
| 巣好き | 2009/03/05 4:09 PM |









http://kennindo.jugem.jp/trackback/43

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS