Peanuts Returns again !!

物忘れが激しくなってきた......そんな私の備忘録。

<< 冬樹とケロロ | main | 終わらない夏休み。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ツイッターやらを始めたものの。
結局つぶやくことがないわけでして。と思ってはいたものの.......

現状23回ほどつぶやいた模様。3ヶ月でと考えればブログよりは更新頻度は大分高いのか。

たまに絵を描いても向こうでも上げる手段はある様子ですが、はてさて。
| 独り言 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
エビさん。コメント大歓迎です。

歓迎しない場合はコメ欄を閉じると思われまする。ただ単に人の気配がないだけです。(笑)
この間はタイミング合わなかったけどどっかのタイミングでまた会いたいもんですねえ。

アカウントはレスのネームをクリックしていただければ幸い。

よっちは屁の突っ張りです。最近は麻雀にハマっているとかなんとか。
| 健任堂 | 2011/07/13 11:25 PM |
twitterのアカウントがどこにも書いてないとかどうなんですか!?
あとここにコメント書いてよかったですか!?
汚しちゃいけない空気感ですか!?
どうですか!?
よっちどうですか!?
| エビ | 2011/07/12 2:22 PM |









http://kennindo.jugem.jp/trackback/132

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS