Peanuts Returns again !!

物忘れが激しくなってきた......そんな私の備忘録。

人生初。

ダイエット中。とは言え相当緩めに。タンパク質を多く取って脂質と炭水化物を若干抑え気味。

長期的にやっていかないとこういうのはムズカシイ。
| 独り言 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
物事の選択肢の減少

洗練されたとも言うし、枯れたとも言うのかな。

尖らせていくのか太くしていくのか。

目標なんて立てるのは野暮な気がするけど、どう変化していくのかを楽しんでいく事はしたい。

| 独り言 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
面白い。
 意図したものの通りに行ったほうが面白いのかそうでないからこそ面白いのか。
わかっているからこその笑いがいつしかわからないけど笑いものになる。
意味がわからない世代には全くわからず風化していくってことなのか。
疑問だらけの毎日。わたしはきょうもげんきです。よっぽど暇なのかな(笑)
| 独り言 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます2014
 ずいぶんと間が開いてしまいましたが。今年もよろしくお願いします。
昨年もほとんど会社に入り浸り。今年はもう少し帰るようにしたい。
| 独り言 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チョット昔の写真1
 
6年ほど海外出張していた先の近所の公園。明らかにでかい寺?みたいなもの。

下から見てもやはりでかい。気が向いたらまた色々とあげようと思います。
| 独り言 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS